こんばんは~星空

 

週末ほぼ引きこもり中で


体重もアゲアゲ~ポンポン音譜のにたこです(笑)

 

引き続き、委託販売しているなんばグランド花月店は、

 

閉館しておりますあせる

 

うん、これは、仕方ないです。

 

で、そんな時、とてもありがたいお話しが~虹

 

 

それは、ハッピーライフ・コンサルタント

 

恒吉彩矢子さんの新刊

 

【「自己肯定感」の持ち方であなたのまわりが変わりだす」】の

 

プレゼントキャンペーンに

 

『なないろのつぶ』の「虹のしずくイヤリング/ピアス」と

 

「天使の翼ストラップ」が採用されたことです~クラッカー


恒吉さんに最初にお会いしたのは、遡ること、2007年頃。

 

吉野奏美さんとコラボで開催されていたお話し会に始まります。

 

その後、何度も講演会に参加し、

 

今年1月25日に開催された

 

「大阪プリンセスアカデミー」で制作活動について、

 

お話しする機会がありました。

 

わたしにとって、10年以上、追いかけてきた

 

憧れの作家さんであり、

 

名刺を渡すのも躊躇しましたが、

 

そこは、ダメもと(笑)

 

勢いでお渡ししたところ、

 

スルスルと今回のプレゼントキャンペーンが決定しました!!

 

やっぱり、行動第一ですね~ウインク

 

 

今回の新刊は、「自己肯定感」の持ち方がテーマ。

 

わたくしごとですが、このところ、

 

年齢による体調の変化を感じることが多くなりまして。

 

「自分は大丈夫だ」「なんとかなる」という感覚が薄くなり、

 

りんちゃんの口ぐせでもある

 

【ええやん、かまへん、大丈夫】

 

って思えてないことも、しばしば滝汗←マジか!?

 

いまのわたしにぴったりでもあり、

 

なにより、プレゼントにご協力できることが、

 

とてもうれしいんですラブラブ

 

 

恒吉さんの新刊を読んで、

 

「自己肯定感」をアップしていただきたいし、

 

「なないろのつぶ」を身につけて、

 

さらにHappyを先取りしてほしいグッド!

 

そんな願いを込めて、

 

ご当選者様にお送りする予定です手紙

 

 

みなさま、ぜひぜひ、ご応募くださいませ~虹