こんばんは~星空

 

緊急事態宣言が出る以前から、

 

ほぼ週末は引きこもりのにたこですウインク

 


家にいる時間が長くなり、

 

お菓子を作ったり、掃除をする方が増えているそうな~

 

すてきやなキラキラ

 


わたしも、「かたづけできるな~」って思いながら、

 

そっち方面には手を出しておりません(笑)


きれいな空間は、運も良くなるので、

 

やった方がいいなとは思いますよ、もちろん!!

 

ただ、それが、「やるべきやろ~」でやるなら、

 

それは、【がんばり】ではと~


ならば、にたこは、かたづけません。


がんばらへんで真顔←えらそうに、めんどくさいだけやん~パンチ!

 

「わたしは、わたしが好きなことをやる」


で、これ~


『食べもんりんちゃん!!』

りんちゃんの口ぐせ、「大丈夫」とともにラブラブ

 


時間がたくさんある中で、のんびりと好きなことをやる。

 

そんな自分で【大丈夫】、笑ってゆるす虹


じつは、のんびりするってこと、居心地が悪くって(笑)


「何か意味のあることをしないといけない」
「暇でボーっとしているのはもったいない」


そう感じていて、ちょっと無理して、

 

出かける予定、作ってたのかもゲッソリ

 

この機会に見直すことができて、よかったな~ラブラブ

 

「思う存分、寝る」
「推しのDVDを観る」

「お茶をゆっくり味わう」

のんびりと、ただ好きなことをする。


これって、まさに、「いま」を味わうことですよね~キラキラ


のんびりする自分を笑ってゆるして、

 

どうぞ、みなさまも、存分にお好きなこと、たのしんでいきましょう虹

 

※食べもんりんちゃんは、撮影後、スタッフで美味しくいただきました~