テレ東ってとこがいいよねー


あたしはテレ東の制作チームはマニアックで個人的には大好き


ドラマ「炎くん」、「勇者ヨシヒコ」等々は大好物でした(笑)


でもいいプロデューサーってすぐメジャー局に引き抜かれちゃう


あっ、テレ東のディスりじゃないよ


しかし、賛否両論かもね~


まぁ綺麗ウリはするだろうけど、ダークな部分も見て見たい


「EXOの1日キャバクラ潜入叫び」とか


「EXOの1日ホスト体験レポ叫び」とか


多分、Kポの登竜門


「富士急ネタジェットコースター」はあるっぽいね



今年の夏休み課題


それは「日本語」


頑張れ~ヾ(@°▽°@)ノ


特にウリジョンイン




そして大好物の白シャツ・デニムコーデ載せときます(笑)




又、少しお太りになられた?


いいの、いいの、世間は夏休みだもにょ~