又々全然EXO活追えてないし、Kポネタもそんなになしこ

でも書き溜めてた分をアップしてみるー

とっ、その前に昨日の営業会議

初耳なことばかり

NY店舗増設目


ワルシャワ店舗開設叫び

NYは分かる、2号店を早くとゆう声が年々課題に上がっていたことだし

だが、ワルシャワはなんで?そもそも儲けがでるほどのneedsがあるの?

先週ずっと社長がワルシャワからツイ上げたり、FB投稿してたけど、あたしはてっきりvacationだとばかり思ってたら視察に行ってたのね(ーー;)

向こうから熱望されてるってゆーテイだけど、ほんとにだいじぶなのかしら?

なんだか一波乱起きそうな予感…びっくり

しかし、海外行ってないな~

昨冬に韓国行った以来

今年もサンフランシスコには帰れそうにないな.。。。miss U


少しづつ、朝・晩が涼しくなってきたけど

日中はまだまだあっちぃねあせる


image

夏はどうしてもメイク出来ん( ̄Д ̄;;