最近、ちょこちょこアップしてまつ


image


月に2回はお仕事で箱根のSPAへ

一息入れにバディとドライブ~

平日は人もまばらで寂しい芦ノ湖

家族連れで来ていた、小栗旬&山田優夫妻に遭遇

小栗君、すごく良いパパしてた

優ちゃんもキャッキャ言ってて物凄く幸せそうでした~



image


こちらは代々木上原にあるVintage Shop

.可愛い1点モノの宝庫

白いモヘヤのニットワンピを購入したよ~


image


仲良しのファスティングの先生から

「りえちゃん、細胞が生き返るし、肌や髪の毛の変化に驚くよ、絶対に月1のファスティングを勧める~」って言われ続けてるんだけど。。。

むずい(-"-;A

じゃあせめてもってことで、彼女から勧められたヒマラヤ岩塩風呂

半身浴でデトックス(まぁこれなら出来るしw)

続けてるけど、最近翌日の疲れが軽くなってような。。。


でっ、最近のあたしの癒しと言えばいまさらのテオ君←

テオ君の動画見てると止まらなくなる笑





愛しすぎる。。。ラブラブ


そして。。。

K君は第二幕が始まろうとしています

前に箱根神社の九頭竜神社に行った時に、突然白蛇が足元に現れてトリハダもんだったって記事書いたけど

「ここは願いを叶えてくれる代りに、何かの代償を負わなきゃならない」と言われた。

代償の意味は深いけど、なんとなく分かるような気がする

気持ちが縮まっていけばいくほど、心の溝の闇に負われるのかなって。。。

今日はウニョクの泣き顔がずっと前から知っている隣のお兄ちゃんみたいな感覚に襲われて

なんだかとっても切なかった

そして、ドンヘも。。。

instagram id: rieko1022