君を待たせたてる時間はあっという間でさほど長く感じないけど

君を待ってる時間は…途方もなく長く感じる








好きになる相手は正反対の性格だから惹かれ合うってゆうけれど…



お互いどっか似ている良い面や悪い部分があるから、傷を癒しあったり、共感点を見つけては一喜一憂するんだよね


女性はある美しい一定の場所にたどり着くと、そのままじっとして動かないで、同じ風景を見続けていたいと思う


でも時は流れる、自然は一刻一刻と春夏秋冬の列車を走らせる


同じ風景などないのだ


ならばせめて、特急ではなく各駅停車で進みたい

EXOちゃん達は今日でオーラス、トンやスジュも含め皆んな大阪ではテンションが違う


だから『ドームで終わるな京セラで締めくくれ‼︎』ってゆーよね。だって明らかに皆んな無礼講だもの



あたしは1日しか行けなかったけど、その1日が大変に感慨深いOne dayとなりました。


Just a day, but it's only one


日韓関係が少しずつ緊張緩和の一途を辿っていく中、又Kpopが日本の番組に当たり前に出演する日も来るのかな?


EXOも紅白に出たいってゆってたね、ミュージックステーションや、バラエティ、ドラマやら…etc


ここからは独り言なんで、てきとーにスルーでね


日本のテレビで彼らを見られるのは、すっごく嬉しいんだけど、EXOは欧米系のアーティストのような存在でいてほしい


俗っぽい扱い方をされたくないって思う


タッチ会等でCDセールスを仰ぐようなこともしてほしくないな


会えるのが当たり前になったら、人は追わなくなるでしょ


手の届かない、いつまでも追わせるアーティストでいてほしい



{AC785370-E54B-4891-A9AD-F9D60374F65C:01}


久々のマツエク、メイクしなくていいから必須だよね




こんな笑顔。。。今まで見たことなかった


とてつもなく優しい








こんなちょっとオッパなカイも好きだよ