何千回のありがとうを言っても


私がどれだけ嬉しかったのかを図る術は見つからない


心の震えは今もなお止まらない


整然を装った笑顔の裏にしまい込んだ愛しい吐息


いつからそんな優しい表情をするようになったのかな?


出会った頃、綺麗でもどこか攻撃的な瞳の奥に隠された野望が心を不安にさせた


今の君はinnocent


出会った頃と変わらない綺麗な瞳、でもその瞳の奥には穏やかな泉が満ち溢れてる


いつ変わっていったのか?時の英雄に尋ねても答えは決まってこう返ってくる


君が変わったから彼も変わったんだよ


君の存在が私を成長させる


ありがとう


心の底からありがとう








image

From Instagram


色んなことが目まぐるしくかけていった1ヶ月

でもここ何年かの間で1番嬉しかった1ヶ月でもあった


その間、アクシデントにあったり


突然のサプライズで動揺したり


心の振り子は幾度となく左右に大きく揺れたけど


素直でいようと思う。。。紡いできた糸を信じて