さて、何から話そうか?

年末、外銀で29日まで激務し、31日はサロンの大晦日営業ヘルプ

予想外な混みに(ほぼ外国人というインターナショナルさ笑)ゲッソリ(T▽T;)

そして新年明けてもう4日からサロンスタートで又ヘルプ、この日はスタッフも少ないのに次から次へとアポなし外人がわんさかやってきて。。。ありがたいことだけどゲンナリ(iДi)

大学も昨日より入試スタート、やっと元のペースに戻りつつありますー


でっ、最近のあたしはとゆうと

カイのBDはハートでおめでとうって思うけど、あることが引っかかって素直に喜べなかったり

SMAPの件には改めて芸能界のブラックさに傷ついたり

そして、彼と彼を重ねる自分に身動きがとれなくなったりと

2016年JANUARY。。。ちょっときつめ笑


楽しく過ごしたふりだけしてた

でも些細な事が気になって、また少々不機嫌になった

変化に気付くとすぐ受け入れ態勢を見せる

怒らせちゃいけないと思わせるあたしは。。。面倒で強気な飼い主のよう


会ったら話そうと思っていたことに、なんで早く教えてくれないの?と思ったり

私の知らないとこで色んな展開があったことを、なんで「そういえば。。。」って切り出すの?

そんな悶々とした会話と電話でのやりとりは年末まで続いた

「来年もよろしくね、来年ね、次に会うのは来年になっちゃうよね。。。」

そんな言葉が多くなるにつれ、嬉しいはずが。。。何故かプレッシャーを感じるようになっていた


2016年が明けた

「あけおめ」たった4文字

年末、最後のLINEは彼からだったので、次に返すのはあたしの番?

2015年は明けた途端、HAPPY NEW YEARをくれたっけ

待ってるくらいなら、自分からLINEすればいいのに

「相変わらず、あなたは意地っ張りね、そゆとこ今年は直しなさい」ってママの助言

「なんか、お互いどっかに不安要素があるから、そんな些細なことで意地の張り合いになるんじゃね?」と妹子



1月4日お昼過ぎ 着信

仕事で出れなかったからLINEして、結局お互いすれ違いでちゃんと話せたのは次の日だった。

今年はじめての「明けましておめでとう」


2016年、新年会

最近のカイをチェックしているかのように思われるほどカイと同じに切られたサイドに刈り上げた
短髪がズルい←





カイが大人顔になっていくにつれ、どんどんと彼に近づく

最強なLOOKS、改めて似てることを強く呪った

この日は2人の中でタブーと思われていた「The 恋愛・プライベート」について初めてじっくりと聞いたし、語ったよ

思っていた通りだったけど、改めて聞くとやっぱり衝撃的でした

「女性に不自由したことはない」そうです。。。(x_x;)

「今から会える?」ってLINEすれば来る子には事欠かない

最低な奴って思ってる子もたくさんいるだろうし、当然恨みも買ってる

彼のタイムラインに書き込まれた複数な女子からのコメでも薄々分かってたんだけどね


「女性は女。。。それ以上深く想ったこともないから、ラブソングが唄えないし、書けない」

それは歌姫にも散々指摘を受けていた

「全く、感情が見えないし、こもってない、あんたみたいな子初めてよ」って

「恋愛した時のことを思い出して、感情ぶつけて歌わない限り、それだけのルックスを持っていても何も伝わらないよ」って

男仲間を大切にする彼、でも最近「離れていく感を味わってる」って

「俺の環境は少しずつ変わってきたよ、でも意識は全然変わらないのに、仲良いと思ってた友達から嫌味や悪口を言われてることを人から聞いたり、小さい時からずっと一緒に育ってきた親友も東京を離れちゃって、向こうで仲間みつけて、毎日連絡を取り合ってたLINEも既読スルーが増えて、電話にも出なくなっちゃったんだ」って


独占欲は人一倍強い、やっかいな性格

自分のことを全て肯定してくれる女性じゃなきゃ無理

究極の寂しがりやだけど、面倒くさいのが嫌い

犬が大好き。。。服従してくれるからね




4時間くらい話してた中で。。。

「わたしね、2月の中旬に絶対やらなくちゃならないことがあるから、それまではLINE絶ちしようと思ってる、その結果が分かったら1番に連絡するから」ってゆった


帰り道、いつも丸の内線で帰るので、赤坂から国会議事堂で降りると思った(いつもそのルートなので)


「国会議事堂だよ」ってゆったら「あっ、明治神宮前で降りて、副都心線で帰るよ、明治神宮前まで一緒でしょ」って。。。珍しい


駅のホームを歩いていると「さっき話したことだけど、その2月までにやらなきゃならないことって、そんなに毎日連絡も取れないほど大変なことなの?」って聞くから

「うん、邪念を取り除きたいからね」

「あっ。。。そうなんだ、じゃあ次回会った時に全部話してね」


いつもなら見送ってもらう改札、今回はあたしが彼を見送った

「じゃあね、今夜からもう連絡しないから。。。決めたことだから」

「分かった、絶対成功するから大丈夫だよ」

「うん、ありがとう」




(このビジュアルは最強レベルだね。。。裏山1000!!!!)


とまぁそんなやりとり、いやここに全てを書くのは小説レベルになってちゃうので割愛(笑)

歌姫に狙われてるっぽいよ

ちょっとしたツアーにも一緒に来いと言われて、同行するみたいしょぼん

さぁ今年はどんな展開が待っているのやら

相変わらず、心はどんより曇り気味