そう、だってそれの方が軽くて済むから

なまじっかな媚や、詫びを乞う態度は返って気持ちをさかなでるのでやめてね

例えはちょっと飛躍するけど、「ダメンズに又裏切られた」そう思えば気持ちの切り替えが楽

韓国のペンちゃんはティーンがほとんどだから、思考が単純、よってカイに対するバッシングも強い

でも日本のカイのファンは比較的年齢層が高く、既婚の女性やお子さんがいらっしゃる方も多いので、カイに対する批判は同情と愛情の中間で揺れ動く

日本の女性は優しいから、時間の経過と共にだんだんカイを許し、受け入れちゃうと思う

きっとカイは、日本のペンミでこんな事態になった後でも、日本のファン達は惜しげもない愛情を自分に降り注いでくれる情景にきっと又涙する?

「カイを守ろう」スローガンを立ち上げるファンサイトも現れるかもしれないね

でもね、あたしはそこでカイに最後まで、すげぇ嫌な奴に徹してほしいって思っちゃう

「うるせぇブスっ、お前らにグダグダ言われる筋合いはねえんだよ、俺には俺の人生がある」って高圧的で開き直った態度で出てきてほしい




思いっきり腹黒いカイで。。。

でもそこには皆が度肝を抜く完璧なカイスタルじゃなくて笑、カイスタイルの見事なパフォーマンスで会場を一瞬で魅了する悪魔が降りてきてほしい、息を飲むのも出来ないくらい、妖艶なダンスで。。。




それがせめてもの救い。。。

又、快ペンに戻れる唯一の穴(カイ=快w)


Evil Devil Blackカイ

そんな新しいキャラクターで売るのもありだと思うよ笑




次回は開心じゃなくて改心って書いてね笑