かなりお久しぶりになってしまいましたが、皆様から「待っていますCall」を沢山頂いたり、アクセス数も相変わらず多く、大変、大変感謝しております。

 

インスタ(ID:rieko1022)をフォローしてくださっている方々は既にお分かりのように、リエさん、それなりに元気にしております(笑)

 

LINEもSNS等も、ごく平凡な心情、そして<やや上がり気味<かなりテンションHighな状態でないと頻繁に発信できないもんだと思っています。

 

だからそのへんよーく注意してみていれば、その人の今の精神・心情状態は、自ずと分かってくるって思う

 

気を使って、皆が「大丈夫?なんかあったの?元気ないよ?」を連呼したところで、今の君を変えることは出来ない

 

見え透いた同情はかえって君を甘やかすだけ

 

自分の両足にかけられた鉛の枷(カセ)を外して、その深くて暗い闇の排水から、全力で水を掻き揚げ、這い上がらなければいつになっても水面から顔を上げることは出来ない

 

君とカイ(Kai)のサイクルはいつも不思議に重なるね

 

痛いのは身体以上に心。。。だよね?

 

SMTで久しぶりのドームへ

 

サラッとイラっとしたことだけ(笑)つらつらと

 

妹子が珍しく「カイ~」って叫んで、あたしに肘鉄「おねえも呼んでやんなよ、可哀想で見てらんない、他のメンバーも誰か一人ぐらい近くに行ってあげればいいのに」

 

あたし、全く声が出ず。。。ただ闇の中に佇む黒星1点を見つめることだけしか出来なかった。

 

相変わらず全く上達してない日本語、SMグループアーティスト史上最悪の空気読めないパボリーダースホ(笑)

 

ポケモンだけ追っかけてんじゃねーよ、よく自分の足元見ろよ

 

カイが何故1人であそこに座っている説明もなく、自己紹介も自分ら名前のみ

 

カイだってこの状況をカンペ見ながらでも説明するのが常識ってもんじゃない?

 

それがやれたらきっとカイへの対応、見方も変わってペン返りがあったかも…ショボーン

 

でも、その演出を手がけるのも彼らじゃなくて、SMEだとすれば、何らかの理由があるにせよ事務所に今まで1番貢献してきた東方神起がいない間にSM20周年のハワイ社員旅行を決行する心無い事務所だってことが理解できる

 

ティファニーも可哀想に…いつまでもnever endingな論争を繰り返す低レベルな韓国メディア

 

火病の国とされる韓国…ほんとうに生きにくい

 

でも韓国ヨジャのトレンドは日本人の友達や彼氏がいることらしいよ…

 

国は変化を受け入れるべき

 

パク大統領の心情もお察しします。

 

熱い信念や情熱は時として、たくさんの心傷を与えかねない

 

話戻して、今回は東方神起不在。でもトンペンさん赤いペンラ持参で数しれず参上←当然

 

SMTの映像で2人が映し出されるかもしれない、彼らの曲を後輩達がカバー、コラボするかもしれない僅かな期待を持って

 

しかーし、東方神起の存在をこんなにも消し隠すSMTに妹子の怒り収まらず←当然

 

ミノだけが唯一彼らの名前を口にしてくれた「東方神起がいなくて」と。。。妹子は既にミノペンさんなう(笑)

 

ミノのカイへの神対応エピも聞かされ、改めてSM1ファンサの出来るナムジャ、チェ・ミノに胸熱

 

 

{B53FE70E-62FA-4107-A464-FBF0B22D622C}


昨年末にうちにやってきたワンコ

トイプとシーズーのミックス、Moffちゃん
 
ケミストリーはあったみたい笑