少し短めのインターバルで投稿

 

てか、皆様の反響が嬉しすぎて

 

こんなポンコツブログを待っていてくれたアクセス数に度肝抜かれ

 

改めて隠れカイの支持者の数はトランプにも匹敵するなとw

 

昨日はロッテのイベだったの?又々ちららかった←

 

スケジュールはほぼ追ってないし、Twitterもやってないので

 

まだ存続している皆様のブログで知る程度

 

でも情報はちょこちょこ入ってきてくれるのでありがたし

 

さっきチラって写真見たけど「やはり。。。」って印象

 

 

疲労が蓄積してるのと心がくっつきたいのに離れてる

 

君のエースは変われない

 

だから心に余裕がなくてもtouch with

 

普遍的な理由は都合がよくて、夢見がちな想像力を掻き立てる

 

周りは今まで味わったことのないような雰囲気で君を迎えてくれたから

 

でも現実的な状況に立った今、スタイルだけじゃなく精神的にも大人になってね

 

Good to be get back with.....

 

「春が来た」待ち遠しいな

 

倉科カナさん。。。「久々にグッと来る女優に会えた」って共演者達が絶賛する彼女

 

カイも揺れたね

 

表情見て分かったわ笑

 

今日は快晴だけど肌寒い、でもやっと4月らしい日曜日

 

夜はもっと冷えるかな、遅い桜を探しにNightout

 

 

おまけw

 

嫌いじゃないよ。。。君のMind