那須アウトレットへGO☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

気がつけば、もう9月
またまたブログをおサボりしてしまいました

最近Tomiの不在が多く、すっかりグウタラ病…いえ、寂し病なワタクシ(と、いうことにしとく
心配していた、りんうきはマイペースに元気です
たまに帰ってくるTomiは、すっかり『お客様』扱いです(笑)









かなり前の、Tomiの夏休みの話…
前から気になっていた
『那須ガーデンアウトレット』
に、初めてお出かけしてきました

{D1B1D051-7F3B-4260-87D0-FFCECDDF9903:01}

まだ暑い時期でしたが、こちらのアウトレットは、約7割のお店がワンコ同伴入店OK(抱っこやカートインで)なので安心









{1E8014F0-02E8-403B-9BC4-5E8233FB66F5:01}

日陰や店内で涼みながら、お買い物
一緒にお店に入れるのは、嬉しいね
うきちゃんは、カートがお嫌い座りなさいっっ









ランチはDOG DEPTさんのドッグカフェでナイフとフォーク
{16858E96-4B63-4BA3-B328-55E868A82BEA:01}

こらこらうきフライング気味
ワンコメニューは、一つを二皿に分けてくださいました


こちらにドッグランも併設されていたのですが、今回は暑かったし、他のお友達もいなかったし、断念

り) 利用料が少しお高いから、やめたんでしょ??

……。(;^ω^A そうとも言う(笑)







色んなお店に一緒に入れても、結局買うのは、りんうきのモノばかり

{350F7764-9EDC-43B1-B67F-922502AD4FAA:01}

ミニピンのバンダナを見つけて
お名前まで入れてもらいました(有料
そして、アウトレットでさらにお買い得になってたペンギンウェア

う) イタグレのバンダナは無かったでちしかも、ペンギンウェアはサイズ合ってないでちよ









アウトレット後は、近くの河川公園でお散歩してから帰りました車

{9685AA9D-67D3-4732-8196-C5B30AF1DD5C:01}

凛々しい横顔
って…実は、Tomiのトイレ待ちのお二人


ワンコに優しい那須には、まだ行ってみたい所がいっぱい
今回は日帰りだったから、今度はお泊りで行きたいね