あつマルシェ☆ | つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

つるつるの弾丸!ミニピンりん★イタグレうき

元気なミニピンりんとイタグレうき、私Comiと相棒Tomiの賑やかな日常です(*'▽'*)
りん 2010年生まれ ミニピンの女の子♡
うき 2013年生まれ イタグレの女の子♡

先週の日曜日、牛久市のグラマルさんで開催されたイベント『あつマルシェ』にお出かけしてきました
ひとりでは、なかなかイベントに行けない恥ずかしがり屋?!のComi。(笑)
今回は、母を連れての参戦です
運転も地図もダメなワタクシ。。事前にお友達に聞いて、グラマルさんへは、『セブンイレブン岡見店』を目標に行くと分かりやすかったです!






駐車場もいっぱいで、大盛況な『あつマルシェ』
いつも通り…お写真を撮る余裕(ココロのね)もなく、オロオロ~キョロキョロ~と会場をウロつく母娘
きちんとご挨拶できなかった皆様…失礼しました








そして今回の戦利品は~

{0487C683-EA2D-47E0-817D-98B73E58ACC9:01}

さちきさんのお店では、
味噌ピー、レンコンチップス、和焼菓子などの美味しいモノを










布作家のwakkaちゃんのお店では

{30624858-461E-429D-8D1E-BF50876EEB41:01}

いつも大人気で売切れのハンカチをGETキノコ柄可愛いね








まだあるよ~

{7194A8D8-6D25-463D-B92D-42509F0307F5:01}

母は、トレーラーハウス内で、素敵なお帽子とダッフィクマのお洋服を~

子は、ビーズのプロ・RUBYさんのイヤリングと指輪を~義理弟君の結婚式に着けるんだ~
RUBYさんは、保護ワンちゃんの為の古タオルやビニール袋を回収する活動をしています。捨ててしまう前に、少しでも役に立つことができるって良いですよね。










帰って来て、早速、GETした帽子を被ってみる母ブタ

{32249908-1E6D-4531-BDDB-62D77631321B:01}

後ろには…今回お留守番だった黒犬
ちょっと不機嫌???(笑)




下には…同じくお留守番だった細犬
呆れてる???(笑)

{E48799DE-4F97-4EB5-A80B-73F16DB0A99C:01}

あつマルシェ開催の皆様、楽しい時間をありがとうございました
母娘共にお世話になりました~












そしてそして~
りんのお誕生日にオーダーしていた、RUMKA首輪も~

{20879185-14B5-4086-A6F6-9861D235A7E8:01}

り) さちきさん、ありがとなの

ちょ、ちょっと首のお肉で見えづらいけど、りんの「R」が





新しい首輪でお散歩のガチャリン

{B3DF4077-BA5D-4215-97F8-CA5698960162:01}

リードと首輪もピッカピカだね
お散歩の足取りも軽やかだねっ

さちきさんいつもありがとうね