ピグが似ているというメールが多い手紙

うん………確かに淸
丸顔にショートカット
長いまつげ(つけまじゃないよ)に、ぶ厚い唇犾


私は似顔絵を書いてもらうのが好きです裵
最近 うれしかったのは一回り下の後輩Kちゃんが描いてくれたやつ。
はい、ドンッ
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-Image0841.jpg
2ショット、かわいく描いてくれてうれしい音符


そして 10代からお世話になり いかつい見た目とは反して優しく律儀で器用な師匠的存在 T蔵さんが去年描いて下さった似顔絵(左上)………………悪意を感じます煆むかっむかっ
阪急西宮北口駅前 タロット占い・西洋占星術鑑定 LANTERN~ランタン~-120630_00035711.jpg

私 ほうれい線ないむかっ
こんな すきっ歯ちゃうむかっ
これユニコーンやないむかっ牛に見えるむかっ


これも………愛なのか!?


琳子&リンコーン