鑑定枠があるのは
7日㈰のみ!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 
チュー今日は本当に背中を押してもらいたくってきたんです!
 1年前に状況も変わり就きたい仕事につけたんですけれども ちょっとまた方向性が変わってきて 。
その方向性に向かうのが今かどうかっていうのがわからなくって!
 
とリピーター様がご来店くださいました。
 
 
このリピーター様の春分カルテは、川の流れ、木陰、空、海、大木の幹と自然界のもので言えることがとても多かったんですやしの木 珍しい パターンですね!
 
 
 
 
この1年やりたかった仕事についてみて思ったことは
 
カラーパレット自主的に主体性(を持って仕事をしたい!)
カラーパレット(やりたい事が相手に)届かないんだよな
 
物足りなさが明確になったみたいですね
 

そしてやりたいことが明確になりその資格が短期間で取得できることも分かったら潜在意識では
 
カラーパレットやりたいが止まらない !!
カラーパレットやらないと気が済まない!
 
 
潜在意識でここまで言ってるということはもう動かれてるということなんでしょうね(笑)
 
 
未来では穏やかだけど強い波動を感じました!
 
カラーパレット見える景色を広げる、私の居場所
カラーパレット私を待っている人々のため 私を提供するカラーパレット より明確 、気が引きしまる
 
じっくりと 資格取得のための時間を取っておられるのかな! 
 
 
現在の魂の状況を見るとそれは立派な大木の幹が見えたのですが・・・見上げるとなぜかその木の先が見えないえー?
 
やしの木伸ばす場所はここではない!!
 
ワハハゲラゲラ
私に背中を押して欲しいとか おっしゃってたけれども、ご自身でもここにいたって何にも進展も進化もないなって分かってらっしゃるということですよね!
 
 
次のステージ前の熟成期間に入る!といたしませんかメガネ鉛筆
 
ご自身の中に巣食う固定観念を取っ払い
『やりたい!』を自分で叶えてあげないとウインクルンルン
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子