2024.4.1〜 LANTERN鑑定メニュー

 

 

 

 




リピーター様が春分カルテを受けにご来店くださいましたニコニコ

(注意春分カルテは終了しました、次回は6月夏至カルテ)


差し入れもありがとうございましたお団子







ちょっと前・・・いろいろ翻弄されたけど
意外と潜在意識はクールなもんで

広げるより深める
集中している姿を見せたい

 
とてもご自身に意識が向いてるってことがご本人も意外なご様子でしたびっくり
 
 
6月には以前働いていた会社に復帰とかで

みんな久しぶり♪
希望伝えてみようかしら。

頑張っていこうって意気込みも強く前向きだぁ!!
臆することなくアウトプットしてくださいよ、絶対グッ


魂の状況が私には白いカーテンを掛け直しいるように見えたけど

のれん掛け変える

ですって(笑)
カーテンやなく暖簾やったんか!

飲食店の暖簾って・・・何を提供しているか明確に書かれてますよね。
このリピーター様も
『私は○○○○が出来ます!!』
ってちゃんと外に明確に打ち出したい、打ち出さなきゃいけないフェーズに突入してるんだと思いますおーっ!ピリピリ

 
 


流れ星加速していきます!
 邪魔なものがあるんだけど何だと思います?
 
えーなんでしょ・・・いっぱいあるような気がするんですけど(笑)
 
チュー出来るかなぁ?
キョロキョロ大丈夫かなぁ?

・・・邪魔な物は過剰な心配では!
 
 

タイミングはかりすぎてた事

我慢して抑圧してきてた事

解禁して

やりたい事片っ端から現実化していきましょう、加速するんですからカギ乙女のトキメキ 
 
自分のためにキラキラ




 
 


 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時
 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子