Seasonカルテは初めて!というリピーター様がご来店おねがい 

(注意春分カルテは終了しました、次回は6月夏至カルテ)





イレギュラー対応重なって、やりたいことがやれてない!ってフラストレーションは確かにおありですが・・・
頭で心で思ってるだけで動かしてない感が漂ってるなぁうーん
 
潜在意識の

武器がまだ足りない 

いやいや、足りないのは
これは自分の武器だ!って自覚とあえて言うならば武器に磨きをかけてないのでは?
 


未来には

始めちゃおう!!やってみよう!
それしかないとわかってる
価値をあげたい

おっ!
やる気出てきた、動き出すのかぁ?
あれ色がない所から

誰かに何か言われないかなぁ・・・


・・・・・・にやり

人の意見ばかり取り入れて、ご自身のやりたい事・やり方をずっと現実化遅らせてきていませんでしたか?

今こそ自分の『やりたい!』に耳を傾けないと・・・

腐っちゃいますよゲロー


 
 魂の現状の様子もホコリがモクモクたってる所から人が這い出てくる姿が

脱出とは私が出なきゃ(ならないってこと)!!

夏至には違う働き方に移行できるように、何か変えていきませんか?
 
 
 

 

 


 

 

 
 

サイキックアドバイザー 琳子

 

 

 様々なセッションを通して

あなたが『あなたらしさ』を取り戻す事を

お手伝いいたします。

本来の自分に戻るからこそ

真の幸せ·喜び·健やかさ·豊かさに

気づける部屋·LANTERN

PCLANTERN 〜ランタン〜 HP

カメラLANTERN Instagram

 

電話予約 090-3941-8229

(受付は鑑定日の11時~17時)
鑑定時間 水・木・土・日の11時半~19時