久しぶりにお手紙で泣きました。 | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

久しぶりにお友達がおうちに遊びに来てくれました。
体調も悪くならなかったし、楽しかったです♡
もうすぐ3歳の男の子のママなので、これからのこととかいろいろ聞いちゃいました(・∀・)

彼女とは小学校3年生からの仲良し♡
かれこれ20年以上の付き合いです。
(途中2年ばかり疎遠になっていましたが)

体を冷やさないようにと、プレゼントを持ってきてくれて。
{60A82E6C-61E0-4AD5-8CBC-19AED80EC048:01}
私の大好きなディズニーを選んでくれてる♡

お手紙も書いてきてくれました。
{DDD0FCA6-D30E-41C4-8D51-DCA137C579ED:01}

このお手紙が、本当に嬉しい内容で…
涙が止まらなかったです、ほんとに。

彼女が結婚、妊娠したとき、
ちょっといろいろあって彼女とは距離をとろうとしていた時期であり、私自身も人生を考えなおさなきゃならない状況で、精神的に余裕がなかった時期でした。
報告してくれたときも、心から祝福してあげられなかったんです。
彼女に対して思うところがあったとはいえ、いくら自分がいっぱいいっぱいだったとはいえ、友達としてありえなかったってずっと後悔してて。
それなのに、彼女は前みたいに仲良くしてくれて、私の結婚式にも来てくれたし、赤ちゃんのこともほんとに喜んでくれて心配してくれて。
そのことをやっと謝れたんですけど、それでもずっと親友だからってそのお手紙で言ってくれてて(´□`。)
学生の時からずっと、二人に子供ができても家族ぐるみでずっと仲良くしてようねってよく話してて、やっと叶うねってことも書いててくれて…。
これが本当の友達なんだな、と改めて思ったら涙が止まらなくて
絶対この先裏切らないし大事にするって決めました!!!

なんだか、最近、本当に人のあたたかさをすごく感じる