ポスクロ再開します♡ | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

まず、みなさん、あけましておめでとうございます!!
って、もう、1月中旬だけど笑い泣き

お引越しも終わってだいぶ落ち着いてきたので、ポスクロを再開しましたウインク
ブログ更新ほとんどしてないけど、ポスクロの記録だけはしていきたいな☆


01. アメリカへ
{7B66397F-5253-478F-B69F-94941026DC23:01}
ロサンゼルスの方へ。
キレイなカードをご所望だったため、こちらの沖縄のキレイな海のカードを。
男の子の笑顔、たまらない♡
ハルさんからいただいた貴重なポストカード、鑑賞期を終え、やっと使い始めました♡


02. ドイツへ
{54D3E430-4140-4A24-84E2-8906943EEDE3:01}
キタキツネさん♡
キティーちゃんがお好きということで、宛名面には切手やマステでキティーちゃん尽くしに。


03. 台湾へ
{F7DF8EEC-3266-422A-B7BC-2674CE271CFD:01}
北海道の十勝岳連峰。
雄大な自然がキレイだなぁ♡


あぁ♡
カードが届くの楽しみだなぁ照れラブラブ


2016年、今までより時間を大切に生きていこう口笛