ポスクロ 3枚送りました。 | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

わーいわーい♪( ´θ`)ノ
今日は姫のお昼寝タイムがわりと長くて、家事は後回しにしてポストカード書いてましたー♡

タイトルは「送りました」だけど、正確にはまだ投函してないです照れ


04.アメリカへ
{277A50D2-6018-4925-89E0-2BEDCD99FE9E:01}
これは隅田川の花火大会のカード。
オーロラとか好きそうな方だったけど、オーロラのカードは持ってないので、なんとなく光が好きなのかな…と勝手な解釈で花火をチョイス口笛


05.ロシアへ
{ACE021B4-BC00-43B9-8AF3-AA46EC4114D7:01}
先日Amazonで購入したばかりのカード♡
ダースベイダーとルークの微笑ましいイラストがたまりませんおねがいキラキラ



06.オランダへ
{3A9259C4-50AF-45CB-83E5-B8A6D6478959:01}
こめばつがざくら なるお花みたいです。
(カード裏面の説明より)
ガーデニングがお好きみたいだったので、お花を選びました(o^^o)



さて、後回しにしていたお洗濯でもしようかな照れうずまき