離乳食♡ | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

木曜日。
{CE80694E-BB5C-4890-8201-0AEAD7B53E7C:01}
ポテトミルク~ほうれん草のせ~、
にんじんとお麩のとろとろ、バナナ。

にんじんのやつは、かつおだしでのばしてるんだけど、すごいおいしそうに食べてくれました♡
けっこうな量だったのに、ペロリラブ


金曜日。
{ABB634B6-40C4-4649-AF86-3C854DBA5E60:01}
かぼにゃがゆ、キャベツとじゃがいものミルク煮。

キャベツは初めての食材だったけど、ミルクとポテトで食べやすかったみたいおねがい
ちょっと、水分多すぎて食べさせずらかったので、次は気をつけようニコニコ


土曜日。
{4B918EAF-F77C-46EF-8958-B4E94DD409A6:01}
キャベツのおかゆ、にんじんとお麩のとろとろ。

お友達が遊びに来てくれてて、気が散ったのか、あまり食べてくれずショボーン
まぁ、こんな日もあるか☆


日曜日。
{04DF2977-FDF3-43F1-8C6E-FFC1BA4A8051:01}
キャベツのおかゆ、じゃがいもと玉ねぎのペースト、かぼちゃミルク。

初めての玉ねぎに挑戦ウインクキラキラ
今度は水分が少なかったのか、むせちゃったショボーン
ごめんねえーん
かぼちゃミルクは大好きみたいでペロリでしたラブ


今週はキャベツと玉ねぎが食べられるようになりましたお願いラブラブラブラブ