かあしゃんからのお便り♡ | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

めちゃくちゃ久しぶりにブログを更新☆
インスタではご紹介したんだけど、せっかく沢山写真撮ったので、大きい写真でこちらにも残しておきます三毛猫

{17B0FABE-4185-4159-9983-9C2AD6DCB89E}
お野菜のマルシェ袋に、こんなにかんいいリボンとレースがついた袋が♡

{45EBB877-0F36-4316-AE7E-E647AD2EF1FA}
マルシェ袋の裏には素敵なマステを貼ってくださっていて、リボンの方の袋の裏には和なフレークシールがついてました(*^^*)

{2DD3F66F-C30B-4B34-A2EA-227AFC1C68BE}
ロボットのクリップもCUTE♡
おしゃれなさくらんぼの封筒には、お手紙ラブキラキラ
ビスケットの折り紙につけてくださっていたハートや天使さんは、お手製のシールになってました♡ラッピングかつ、おすそわけになってるなんて、素敵ですーチューラブラブラブラブ

{775C6331-4683-4A52-8F56-9B65627900EA}
ミッフィーちゃんの袋や、ゼリービーンズの付箋、かあしゃんコラージュのしおりをいただきました♡♡♡嬉しいおねがいハート
その他、マステのおすそわけもたくさん!!
素敵なマステばっかり( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

かあしゃん、ありがとうございました♡♡♡