5月のお手紙╰(*´︶`*)╯ | **スキナコトダケシテイタィ**

**スキナコトダケシテイタィ**

育児やその他趣味なんかをもろもろ綴っていきます( *´艸`)

5月に書いて送ったお手紙おねがい

{6F13EA89-66FE-4548-9378-56072366E038}
大好きなプリンくん♡
このレターセットは、大好きなお友達から貰ったもの。



{AC1480E1-3F8B-4939-885A-FF11C9041602}
ツムツムの、ダイカットになっている封筒がかわいい♡



{9B4D2A82-D568-4E2E-845C-9BC1DACB7676}
センチメンタルサーカスな感じ☆
お手紙も入れちゃってから写真撮っちゃったけど、お手紙もセンチメンタルサーカス♡
{81136C24-4D77-4ACC-B241-56D5535D19A1}
表の宛名に使った封筒、無駄なところが出ないように、封の部分も使ってみましたチュー



{8E2F79ED-2D75-4FE3-BA24-03345587D687}
キティーちゃん♡
インスタグラムで仲良くなったお友達に初めて送ったお手紙ですウインク
いちごの紅茶も同封したいちごいちごいちご

今日から6月。早いですねぇ( ;´Д`)
なかなかゆっくりお手紙を書く時間がとれないけど、順番に書いていきたいと思いますです☆