貴重な釣りDAYを何としてでも満喫する為に明日は臨機応変に展開する事が出来るのかの勝負となりそうです^ ^

一緒する筈でしたheavyさんは
娘ちゃまの体調不良にて無念のキャンセル…>_<…

寒暖の差が激しいので子供にはこたえますσ^_^;

楽しみはまた次回に持越しです(>_<)

大津のアジ達が命拾いしましたw

で、単独釣行かと思われましたが
会社の後輩(年上)を誘い行くことになりました^ ^

今年に入って2回しか釣りに行けてない分、企みは膨らむばかりで
特エサを用意してみました^ ^

photo:01


左 自作ヤリイカタンのマル秘チューン
右 カツオ第二弾^ ^

カツオ第一弾は失敗でしたが
前よりは良い筈←たぶんσ^_^;

釣果に乞うご期待!!!
する程でも無いm(_ _)m

iPhoneからの投稿