きっと風が止むだろう!!!
意気揚々と向かう釣り◯カ2人w

天気予報マニアのATSは
昨日から気象庁とウェザーニューズとYahoo天気予報を見まくり!

行きの車でも横須賀の風を一時間おきにチェック

8m…8m…8m……

まさかね~朝5時位には止むだろう~

6時前に大津に到着^ ^

大津港から出る辺りで波がブレイクしているじゃないですかぁ((((;゚Д゚)))))))

早々にボート釣りを断念_| ̄|○

ちょっとドライブしてからの小川丸の
ビシアジ船エントリーとなりましたσ^_^;

先に特エサ報告です~

え~カツオチューンの結果はアジが4匹

ヤリイカタンは多数のアジをGET!

まだまだ改良が必要ですが
次の課題も見つかり、まずまずの結果に(^∇^)

釣果は…
photo:01


ビックワンのアジを筆頭に
20センチから34センチのアジを29匹GETしました。

ポイントは伊勢町遥か沖の50メートルチョットの場所でした。

帰宅後にささっと刺身にしてみましたが、
正直言って大津のアジの方が美味しいと感じましたσ^_^;

それでもかなり美味しいのです^ ^

写真は有りませんがアジ刺しの付けダレに一工夫してみました\(^o^)/

レシピは醤油に降ろし生姜ともみじおろしを少し多めに加えると

ピリッと辛い中にお刺身の風味と若干の酸味が加わり
アジ刺しにはバッチリ合いました!

個人差があると思うのであしからずm(_ _)m

photo:02



こいつは明日のお楽しみ(>_<)





iPhoneからの投稿