今日は何時も一緒に釣りに行くS井さんの自宅の庭からタケノコを頂きに^ ^

大っきいのを7本も頂いちゃいましたm(_ _)m
今、三本を下処理して茹でてます(>_<)

さてさて美味しいタケノコは後のお楽しみ~*\(^o^)/*

友人にお裾分けで届けた後に
石川君に電話~

合流後にバラタナゴのポイントに到着


実はクリアーな川のタナゴ釣りってかなり難しくて、自分に釣れるのはクチボソ(T ^ T)

石川君はバンバン釣りまくる!!

タックルの差も有りますが
腕の違いが有りすぎる_| ̄|○

悔しさを噛み締めつつ当たりの取り方を教えてもらう(笑)

それから少しづつ掴みかけ一時間半後に何とか一匹!
やった!やったぞ~*\(^o^)/*

掴んでからは30分で5匹ゲーット(>_<)

デコってしまう所でしたσ^_^;

釣った獲物はこちら!
photo:03


photo:02



地味な様で奥が深くタックルが繊細で
非常に…いや非情に難しい釣りですね(>_<)

また、近い内にチャレンジしてみます^ ^


iPhoneからの投稿