土曜日の2馬力船での釣りは
タイトルのごとくジェットコースターの様で、いやそれ以上で
何度奇声を上げたか分からない程でしたσ^_^;

最初にアンカーを降ろした後に
ビビってアンカーロープを離せないATSに対してheavy教官は釣りの準備開始Σ(゚д゚lll)

パパッと慣れた手付きで準備をして行きます!

うむ~このままではただのチキンで終わってしまうと言うことで1番簡単なサビキを投入σ^_^;

ってな感じで釣りに入って行くのですが…
何より今回の釣行で六回くらいヤバイ波が有りました!
まさにロマンスと言いたくなるくらい
二人とも壊れ気味になりかけましたw

だって、船首が波で持ち上がって行く中、波がブレイクして襲って来るんですよ(T ^ T)

まさに海汁ぶしゅーですw

でも、今回の経験でこれ以上はヤバイぞ!っていうのが分かった気がしますσ^_^;

もちろん写真はありませんm(_ _)m

heavyさん!
今度はロマンスで無くランデブーと行きましょか(>_<)


iPhoneからの投稿