先日のマイボート釣りの結果は
{0E1CE8EB-A606-4D7F-9659-8D80FDC16925:01}
{9E788C08-FCE2-49A3-905A-B41CAB10796B:01}
大サバ…一尾
メバル…10匹位
カサゴ…少々
おにカサゴ…少々
アジ…20匹位
リリースでサメを一尾
ってな感じで、一番釣った大吟醸さんは持ち帰らずheavyさんとATSで分けっこしました^ ^
大吟醸さんのお陰で家族が食いっぱぐれないで済みました。
ありがとうございました(>_<)

今回の釣行は無睡眠で行ったので帰りは多少眠かったですが、無事に帰着σ^_^;

ダラダラと11時迄起きて居ましたが翌日も休みでしたので
男料理は次の日に持ち越しとなりましたσ^_^;

夕方から料理を初めて…
{449D851B-DD89-4055-BFD7-09AF4BA8DFD4:01}
根昆布で出汁を取り
{C037A40B-AE0E-4018-906D-F6DE4AF4524F:01}
昆布を外して、アラで出汁を取ったのを使用して…
{7C26B3A9-5318-4DDB-93D4-42BCDE11ED25:01}
メバル飯の出汁茶漬け!

中骨は軽く塩を振り
{E1AEBB48-D857-4967-B7B7-4399C2E37C55:01}
つまみながら一杯(>_<)
くぅ~堪らん!
刺身盛りをこんな感じで
{4958D2FB-5EDD-499B-B4A8-0E10AD0AE220:01}

メバルをフリットしてパプリカ、アボカドなどで和えて
{1824E976-30DF-4A06-9A1C-546F821EF536:01}
マリネに^ ^

もちろんお酒も進み…意識が遠退く感じがしてきてゲームセット(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

家族皆で海の幸を堪能しました^ ^

これもheavyさんと大吟醸さんのお陰(>_<)
感謝、感謝ですm(_ _)m