先日は、とある先輩とバス釣りに行って参りました^ ^

朝の8時待ち合わせでしたので近場のポイントから攻めます。

ATS…先輩、あそこに投げて下さい!

先輩…おう!

第1投目に竿がピクピク!
からのグイ~と竿先が動き

ATS…合わせて下さい!!

バシャバシャッ…バシャ
めでたく35センチほどのバスをゲットして頂きました(>_<)

引き続き似た様なポイントを狙ってもらいますが続かずに

移動!
次のポイントではサクッとATSが一本釣りました。
{F148EA71-FEA6-406D-A3B7-B59EB8B47A64:01}
35センチほど

そして、昼メシを食べ後半戦へ突入するも
南東の空が真っ黒(T ^ T)

暫し、釣具屋での雨宿り中に…あ!竿が安い!(◎_◎;)

使えそうな竿を(アジビシ用)を購入w

バス釣りに来てるのにKYしちゃいました(>_<)

そして最終ポイントで、少しマジに釣ります!

ZBC製6インチのストレートワームの1.8gのネコリグで
{4DE95C7F-2A4C-4B14-807E-75BDEB4DB04F:01}

同じ仕掛けで
{85485BC6-B454-48B8-AFA7-9A9E20DE4828:01}

ダウンショットに替えて
25センチ位のを追加してからの~ドラマフィッシュが!!

近場を攻めていると…コンッと鋭いアタリ!(◎_◎;)

すかさず合わせるとパワフルな引き*\(^o^)/*

しかし違和感を覚えながら上がって来たのは…








{5BA5FF0D-B9F5-4AE0-86B5-271E892CE3FE:01}
50アップのアメリカナマズ(T ^ T)

ま、こんなもんですσ^_^;

そして降雨の為早目に終了となりました^ ^

結果30UP4本で一匹は40近い魚は居ましたがまだまだな感じでしたσ^_^;

また、頑張ります*\(^o^)/*