今回は某所よりアンパンマン号の出船です

前日の睡眠時間は12時過ぎに寝て1時に起きる

睡眠50分…そこそこ良い年になりつつ有るので体力が持つかが勝負ですσ^_^;

メンバーはプロフェッサーDさんと会社の同僚のライブラです。

えー結果から申し上げますと撃沈でした(T ^ T)

大サバ2
アジ2
ミニカサゴ8匹位_| ̄|○

本命を狙い続けた結果なので
やり切った感があります。
悔しいですが出直しですね!

あの、激流に負けない何かをつかむのか?
それとも他の方法を見出すか?

自分の答え…先ずセンパイのマネをしよう^ ^
郷に入れば郷に従え!

次回もリベンジとなります^ ^

{276C7A7C-23AE-42BF-92F4-879D9AB112FA:01}
魚探で探すプロフェッサーD(右)

しかし、今回も非常に勉強になり、
本命が釣れる気配を感じ取れた釣行でした!