ちょっと前の話ですみませんm(_ _)m

7月12日念願のえらいこっちゃ会にライブラと参加させて頂きました*\(^o^)/*

まずはLIVE編ですm(_ _)m


しかも、イカルス渡辺のLIVE付きと言うことでずーと楽しみにしてました^ ^

先ずは前半編です。

現地に無事に到着して
皆さんに挨拶をして(初めてお会い出来た方多数)先ずは狙ってた方の前の席に着き聖水(ビール)を頂きます。

少しドキドキして居たので喉を潤してからの~
たけちゃんさん、こんばんは!
話を聞けば聞く程に為になる深良い話^ ^
一番印象に残ったのは
釣りに対する向き合い方、考え方ですね!
非常に勉強になります。
{18A5C827-B16C-4338-A986-65338FFB0E3E:01}
一番右の方です。
たけちゃんさんは明日の釣りの為に
早目にお帰りに鳴りましたm(_ _)m

ATSもお酒が回って来た頃に始まりました*\(^o^)/*
イカルス渡辺ライブin埼玉!
{0FAC13F9-4225-4551-B86E-A3AA0CE9950D:01}
演芸ロックと言う新ジャンルとの事ですが
楽し過ぎます!!
{DC7E31EC-36E5-41BB-A28D-E994C6D908F5:01}
美声です!
{AFC2B2C6-D7DE-4AC3-A086-554C179B80BD:01}
しかも色んなジャンルの歌に精通


お客さんと一体となって盛り上がる
新感覚演芸ロックはオススメです*\(^o^)/*

いや~楽しかった!

んで、DVDを買って帰りましたとさ*\(^o^)/*

続く…