先週、土曜日の釣行…
釣果はアジ二匹でしたが凄く楽しい釣行になりました(>_<)
大吟醸さん、COZYさんありがとうございましたm(_ _)m

そして2匹のアジをどう料理しようかな~
よし!オーソドックスに行こう!
って言うかいつも似たり寄ったりですがσ^_^;
しかし、今回はCOZYさんから頂いた
{C6121A89-19AE-404A-9635-DCC8AFD758E2:01}

カボス!
こんな大粒のカボスは見たこと有りません(>_<)
このアジ君を 大39センチ  小23センチ
{D70E1D5A-0A68-42FE-A55B-006302FA8E2C:01}

刺身!カボス添え
{C9782D69-4852-42B6-BE57-C7894F5BA5D7:01}

特製、カボス割り添えでいかがすか?
{2C40CB04-2725-4C19-8B79-89D43B16777F:01}
醤油にカボスを絞って食べたらめちゃうまでした*\(^o^)/*

あら汁梅茶漬け
{5A7815BA-F182-4E7F-9B4F-E3DEEAA7C2F9:01}

あら汁と梅干しがこんなに合うとは^ ^
甘く無い梅干しを使うのがコツでしょうかσ^_^;

美味すぎて、残ったアツアツのあら汁に梅干しをドボン
{239B2CCD-52EB-41AB-ABD7-634EBEB0144F:01}

たまりません(>_<)

新鮮、釣りたてのアジってなんでこんなに美味しいんだろう^ ^
また、すぐに食べたくなりました。