えーこの前釣ったヒラメは刺身とカルパチーヨにしてみました。

慣れていないせいもあり裁くのに時間が
掛かりました。
去年、マダイを上げた時にも呼んだ
召喚獣『タカヒロ』(10歳下の従兄弟)と一緒に捌きました^ ^
{0692F9B8-B1CC-4A8D-B4E1-56E7700DF192:01}

難しいですね!
{B7D4B4D1-044F-4A0E-9E48-056EC5532BA3:01}
ATSは皮を引いたり、半身をプレイしてみました。
刺身は写真撮るのを忘れましたが、
作りましたよ!
『世妃亜風カルパチーヨ』(地中海風)
{4B535018-F67D-4A45-881D-BBF479F324B4:01}

すごく美味しかったです!
ちょっとソースにシソを加え
{9BD67F35-3F5E-4694-A653-112BB2DD297A:01}

よく見ると九条ネギや大葉…地中海風とは程遠い物になりましたが、それなりに美味かったですよw

地中海風の師匠の芋焼酎さんに習わないとσ^_^;

当日に半身食べました^ ^
残りの半身は翌日に母親と妹の所に届けました。

アジはなめろうと刺身にしていただきましたが大津産の寒鯵も抜群に美味かったですよー^ ^
また、仕入れに行きたい所です^ ^