昨日はめでたい次女の卒園式
卒園証書を次女から『ありがとうございました』と言われ手渡しされた時の感動で涙を止めることが出来ませんでした。

自宅に帰り、嫁の帰宅を待ち
感動で涙腺が弱くなった為
行っちゃいます、タナゴ釣り。(shinさんパクってごめんなさいm(_ _)m)

場所は伏せさせて頂きますがこんな所
{E78E9FFE-CA0E-470C-9335-430497E864B5:01}

近くに鉄塔がある以外、全然わからないですねσ^_^;

自作したウキを試しと、タナゴのいる場所の偵察に行ったのですが場所によっては全然居なかったりと
厳しい中でもタナゴがいる所を発見して
実釣開始!!
実は、
少し前からタナゴウキを自作してまして
それのtestを兼ねてます。

やっぱり釣って見ないとウキのtestにはなりません。
試したウキはこちら
{220228AC-4DA8-4FD2-8F51-70A151607356:01}
写真の後に足は削って有ります。
ピントがぶれてますねσ^_^;

結果としては先ず先ず(≧∇≦)

もっと良いものを作れるように頑張ります。

釣りの方は…
{71C1B42A-59AA-464E-AE4B-42F85EAF12F5:01}

{D2DC887D-B1EE-4151-AF75-FE26317F8969:01}

まあまあでしょうかσ^_^;

実釣1時間有りませんでしたが七匹と健闘しました^ ^
{DDC84760-E105-41FA-B30E-88933A7B8B28:01}

釣り、ウキの作成共にまた報告致します。