続きになります。
実は今回ボート釣りをした後に幻の牛タンを食べに誘って頂きましたm(_ _)m

場所は横須賀の北久里浜駅近く?の
『ちょっと』と言うお店
{C2FBDE46-BDAF-46A2-BF38-4DF5D0FE137C:01}

メンバーはプロフェッサー大吟醸さん
紋二郎さん
いけぼさん
k~aoruさん
ATSの5名です。
6時スタート!
いざ尋常に勝負(≧∇≦)
入店。
{B82D482F-0FDA-4DC8-896B-9DC18D128D28:01}
ぱっと見、ATSは鳥肉???
と、勘違いwww

お通しの『牛タンの煮込み』
{005CC7CD-11F5-4AD8-B20A-234C30B5D584:01}
美味過ぎて、お通しで満足してしまうATS

お店を紹介してくれた紋二郎さんはまだまだこんなもんじゃ無いよ!
と言わんばかりσ^_^;

そしてイキナリ来ました!!!
『牛タンの串焼き』
{8689698B-730E-40CF-95C3-3B03C27D1324:01}
見えますか?
表面はカリッと!中はウルトラレア!!
口の中に入れると…トゥルッリと言う感触。
うぁぁぁぉ~美味過ぎ!!
次は、『牛タンの刺身』
{1AB0735C-7214-4666-8AFC-E7CF5D715100:01}

ニンニク醤油で頂きます。。。

絶句!(◎_◎;)
美味すぎる!!!!
頬が緩んで皆笑顔^ ^
こんなに美味しい物が有るなんて(≧∇≦)

そして
『サガリ』
{D9DACEFD-3ED2-42F4-8A26-82F48C916682:01}
口の中が肉汁の応援合戦!(◎_◎;)
たまらんですね。
お酒がグビグビ体内に吸収されて行きます。
『牛タンシチューパスタ』
{84C04B5E-7C4C-48F0-B62A-6AC728619A0E:01}
これも牛タンが口の中で紐が解ける様な不思議な感覚です。
付け合わせのキャロットグラッセ
そして特に好きなブロッコリーが抜群の美味しさ!!

皆完全にノックアウトされてしまいました(≧∇≦)

大吟醸家に戻り飲み直しますが、疲労と睡眠不足で早目の昇天σ^_^;

もっと体力を付けて次回に望まなければいけないと、自分に言い聞かせながら
翌日の朝に帰路に着きました。

もう皆さんに感謝感激です!!
美味しい料理!楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m