皆さんこんばんはm(_ _)m
5日にストレスが溜まることが有ったので我慢出来ずに行っちゃいました
タナゴ釣り。
同行メンバーは三女♥️
そしてブログで知り合ったkureさんも来られるとのことで楽しみ(≧∇≦)

場所は埼玉某所^ ^

9時過ぎに現着して挨拶(≧∇≦)
この瞬間がたまりませんね*\(^o^)/*

実はkureさん自分の出身地と近く、現在釣りしてるフィールドも似てる感じで
お近付きになりたくATSからmailして今回会えることになった次第です^ ^

さて釣りの方ですが…
一匹目はクチボソ!
実はクチボソでも嬉しいATSですがkureさんが隣でバンバン釣るので欲が出ますw

そしてメス三連発からの~
{C32E8922-FF1F-47D2-9E20-1F9921CF957F:01}

レインボー*\(^o^)/*
たまりませんね(≧∇≦)

もちろん三女も抱っこしながらレインボーを三匹釣ってご満悦(≧∇≦)
{F8B8D2EA-5C24-4432-9D73-C10E1A48E5C3:01}

用事が有ったので午前中で終いとなりました。
kureさん夫婦の人柄も天気も釣果も恵まれてとても良い日になりました^ ^

kureさんまたご一緒願いますm(_ _)m