皆さんこんにちは^ ^
実はここ2週間位体調がすぐれ無いATSですm(_ _)m

9日の土曜日にゴールデンウイークに溜まったストレスを発散すべく嫁ちゃんに懇願してオッケーを貰い行って来ました伊勢町へ(≧∇≦)
今回はk-aoruさんが一緒です!
達人が一緒なので、とても心強いです。

みうらボートさんで手漕ぎをレンタルして向かうのは35m位の駆け上がり。

そしてアンカー投入一発目!

はい!失敗www
相変わらず一発目は何時も上手く出来ません(T ^ T)
一人でヤヤウケしているとk-aoruさんから入電…60センチ位のが釣れました。
との事(≧∇≦)
近くに行く了解を得てアンカーを上げて…

{D555F6DA-7247-45FB-BDE8-2AF7DA86111D:01}

間隣へwww
先ずはカサゴ、メバルを二匹釣ってアタリ遠退く…チャンスか??

がぜん気合が入ります!

よしーここは一発自作のあの仕掛けに変えてやっつけてみるか!!
バックをガサゴソ…無い(T ^ T)
仕掛け巻きごと忘れた様です_| ̄|○

そして仕掛けを帰ること無く時は残酷に過ぎて行きます。
潮が少し早くなって来て少し緩むタイミングで魚信*\(^o^)/*
{405B63F8-846D-445B-9F26-1398EEFA6355:01}

_| ̄|○サメ(T ^ T)


そして暫くして又、魚信*\(^o^)/*

釣れたのはアジー!
{9AA131E5-1311-4A13-834B-6201D1A58808:01}
このポイントで五匹のアジをGETしました。
そして時間は11時…取り敢えずオカズはキープ出来たので一発大物狙いへ変更^ ^
移動します。

…トラギス

…大サバ

…ホシサメ

…大サバ

…大サバ
(サバはチョット嬉しい)

ポイント的にはすごく良い所に入れたので期待するも潮止まり(T ^ T)
そして潮が変わり。
ボートが振られて一気に推進が深くなる…

はい!移動です。
そして、最後まで諦めずに竿を振りましたが大物のアタリを捉えることは出来ませんでしたが勉強になることも多々吸収出来たので次に繋げられると思います^ ^

岡に上がってから近くのボート屋さんで釣って居た大吟醸さんと、いけぼさんと合流して食事して無事帰宅となりました^ ^

皆さん又宜しくお願いしますm(_ _)m