昨日は朝6時頃目が覚めて次女と一緒にパンを食べてボーッとしてました。
が、何と無く釣りがしたくなって来たので行きます!タナゴ釣り^ ^

七時半頃に自宅を脱走して向かうは池1

一番と2番目に良い場所を陣取るおじさん2人。
ま、何処でも良いかと釣り始めますがノーピク(T ^ T)
エサを打ち返して要ること10分でウキに反応が!!

一匹目ゲット(≧∇≦)
よーし次!って感じでやるも10分後にもう一匹σ^_^;
{3BDA1D68-6A4D-4EAA-9B56-71D5DED2F6A2:01}


早々に移動します。
次はこちら!
{E85923A7-7672-4A74-BB36-22D09F79413D:01}

池2~

釣り始めると、すぐ寄ります(≧∇≦)
しかも、しもり玉に食いついて来るので全部外しますσ^_^;

連チャンモード突入の時速80以上*\(^o^)/*
{BC0F2F7C-DBB6-4C6C-AC0A-6AEADC71CE3E:01}

おかわりもこんな感じで追加して行きます。
{1B8E99A8-770D-419A-BFC2-541FC1FC59A3:01}



しかも、一時間半後にドラマが起きます!!

しもらせたウキが消しこみます!!
これはもしや!!!

はい、50センチ位のコイじゃなーい🎵Yes!!
次の瞬間!
穂先なーい🎵
Yes!_| ̄|○
釣り終了となりました(T ^ T)

結果、2箇所で
{DAE256F8-33A6-4E49-9864-ECC254733D59:01}

こんな感じで、昼前に上がりました^ ^

さて、穂先が無くなりました。
なのに、先立つ物が無いのでキャスティングでグラスでも見てきますσ^_^;