こんにちは。
強風の為に上がりが早かったので
疲労も無いATSですm(_ _)m

月曜日の昼と夜に海釣りに行く予定をしてましたが、娘ちゃんの発熱にて断念。
御迷惑を掛けた方すみませんでしたm(_ _)m

月曜日の晩に嫁が明日、魚釣って来て🎵
と、*\(^o^)/*
嬉しい限りですm(_ _)m

朝4時前に起きて、横須賀方目に向かいます!!

向かう途中に先輩達とLINEのやり取りをする中で葉山に行ったら?的な雰囲気にw

そして大吟醸さんから『葉山に来い!』
と…喜んで行かせて頂きます*\(^o^)/*
ビバ葉山(≧∇≦)

全くヒラメを、釣る準備をしてませんでしたが何とかなるでしょう。

多少。遅れること無事に出船。
もちろんボート釣りです。


先ずは餌にするキスを、釣ります。
久しぶりに釣ってみると、お…面白い(≧∇≦)
最初は重り15号でやりましたが、10号に変えてパターンを掴みました!!

底付近をスイミングさせます。
枚投釣れます🎵
20匹位釣ったでしょうか。

活かしバッカンに少し残しクーラーボックスに入れます。
途中大吟醸さんと紋さんに会えました。
{5AB3AD81-8F98-473D-A58B-7B064746577B:01}

既に大吟醸さんがヒラメをGETとの事*\(^o^)/*
『アジ釣りより簡単だね』言ってくれます。
よーし僕だって!!
キス釣り用にほったらかしていた竿に異変が!!
来たーーーー*\(^o^)/*
{22CEC6CA-0670-4AD0-8FDD-B4118A5C61EE:01}

舌平目…>_<…
そして、泳がせ竿に異変!!
ガクガク、ガタガタしてます!!
遂に来たか?ここから竿が突っ込むか?
そして合わせると!!
上がって来たのは
{03192A35-6BA4-40CE-BF0B-A30A2F05ED68:01}

サバフグ…>_<…

けしてウケ狙いではありません(泣)

時期に風がつよくなって来たので、大吟醸さんに入電。
11時過ぎに
沖上がりとなりました。

{79D61AA7-34B3-4DA7-BB06-8B2EBD55B985:01}

んー神秘的w
今日のヒラメの釣果は
大吟醸さん一枚!
{C717EDFC-6975-4872-939E-88C3D7561605:01}


紋二郎さん2枚!!
{A9DF5CF1-7315-469B-8C59-41E1747B70FC:01}


ATSゼロ申告w

しかし!!
持ち帰り二枚!!
大さん。紋さんありがとうございました(≧∇≦)
そして、葉山の海岸沿いのデニーズでブランチと楽しくお話をして帰路につきました。
普段、仲間のLINEの中でアドバイスをくれるS根さん。
ありがとうございますm(_ _)m
それがなかったら釣りになりませんでしたw
男料理に続きますm(_ _)m