先日釣った(ヒラメは頂き物)魚達を早速料理して頂いてみました*\(^o^)/*

その前に釣果報告です。
キス25匹くらい。
メゴチ2匹
でした_| ̄|○

ヒラメは人生2度目の捌きになりますので
暖かく見守って下さいm(_ _)m
素晴らしいヒラメ二枚を
{D1A077F2-0195-464B-A420-677CC3BC9B35:01}

{D9819BF1-9107-4831-A11A-1CD0FDC4E556:01}

を刺身に。
{4E2FCBC0-C2EB-4497-B96A-F7300F6FD318:01}

手前はキスです。
適当盛りw
{0E49DE5B-C756-4753-834C-F4FC339910A6:01}
からのー和風ユッケ丼
{CE06F4BE-C3E8-4384-9183-B953B36B1ED2:01}

こんな感じで初日は頂きましたm(_ _)m
家族大好評!!
改めてヒラメの旨さを実感しました^ ^

二日目は
キスの塩焼き。
一晩寝かせた刺身…写真取り忘れm(_ _)m

そして和風ユッケ丼とアラで取ったダシをかけてお茶漬け風にしてみました!
{B2D8A920-0A01-4EAE-833D-86960FD4EB33:01}

{3F84D335-79D4-4697-8F74-522BBB44177B:01}

お茶漬けは今年食べた物Best3に入る旨さ!!
何より自分で作れたのが嬉しいですね!

残りは簡単に塩焼きにしたのですが、これまた絶品!!
キス侮れません(≧∇≦)

次は、いつ行こう^ ^
駄文お付き合い頂きm(_ _)m