先日は夜勤でして自宅に戻ったのが朝の七時_| ̄|○
疲労も去る事ながら、何より眠い!!

昨日から子供達も始業式でしたので、お見送りして行っちゃいますタナゴ釣り(笑)

自宅から15分くらいのポイント。
{AACB6456-3157-4CAC-9644-323D8433C5CC:01}

通称、Nの川。
千葉県在住の頃はクリアウォーターでタナゴを釣ること無かったので最初は違和感有り有りでしたが、最近少し慣れて来ました^ ^

釣りを始めたのが10時…一時間の間はボソ、オイカワなどなど外道ラッシュ。

そして、魚をかけた瞬間感じるアタリ!
これは本命か??
{3014123E-1CFB-46DE-8298-F5CDC4A2AB9C:01}

ナーフー!(◎_◎;)
ちっ!期待させやがって!
可愛いじゃねーか♥️

ATS鮒好きなので癒されます。

そうこうしてると。
また…違うアタリが!!
{0EDEE1E0-D8BE-4F3F-99DB-BDF99204264F:01}

バラタナゴもLOVEです(≧∇≦)
って本命じゃなーいσ^_^;

頑張って狙っていると
その瞬間が訪れます。
{F73CBE24-2382-4EB3-A5D1-5594D1919AFB:01}

カネヒラメス*\(^o^)/*
眠たい目をこすって来て良かった!
今年2匹目のカネヒラ!!

昼の1時迄釣りしましたが、その成果は!
{458F0110-5B82-4F14-95D6-820108D39152:01}

おや?
{1AFA94C4-D481-48C2-BC12-D3ED425AF408:01}

ヤリタナゴも釣れました*\(^o^)/*

ハイプレッシャーポイントで何とか釣れて眠たい目を擦りながらユックリ家に帰りました(≧∇≦)

もちろん、夜に祝杯をひっそりあげたのは言う迄もありませんw