こんにちはATSですm(_ _)m

21日に釣ってきた魚は下処理だけして23日に料理してみました。

22日は仕事で遅くなったのでσ^_^;

うーん何を作ろうかなぁ~
子供達に聞くと手巻き寿司!!

人気有りますね~

んじゃ一丁、やりますか*(^o^)/*

先ずは定番の鯵の刺身
{EB323F62-6DE5-4F4E-A799-F26327D64857:01}


玉子と納豆
{26C72642-704E-4588-81B5-7618CCF5072B:01}

鯵のユッケ
{765E2962-ED7B-4AD8-B911-4C3339B7D9E1:01}

鯵の刺身となめろう
{14B6AE1E-0AA9-4442-865D-006CCD702830:01}

全体で
{9047CD26-7909-47DD-A4EC-43E7EE9E5956:01}

こんな感じにσ^_^;

いつも似た様な料理ですみませんm(_ _)m

そう言えば、ブライアンさんが酢〆のアジが美味しいよ!と
教えてくれたので作ります^ ^

この時、有ることを勘違いしてまして
普通なら塩〆に10分、酢〆に10分から30分との事。

何を勘違いしていたかと言うと〆る時間(T ^ T)
ATSは塩〆に二時間、酢〆に24時間_| ̄|○
アフォですね。
結果…
{B0313A32-5B43-4F3B-84F8-0386849417B8:01}
真っ白!(◎_◎;)
{9CB9BB4C-EADF-49C3-BF77-1D8D9C6ADABC:01}
食べてみると…よっちゃんイカの様な食感w

しかし、食べ続けてみるとイケる!!

オススメは出来ませんがσ^_^;

次回は〆過ぎ注意でやってみますm(_ _)m