こんにちは、ATSですm(_ _)m

先月、千葉県我孫子市に有るタナゴフィッシャーマンの聖地的なショップのたなきちCUPに参加してみました!
しかも、娘と二人でw
これぞと言うタナゴの写真をエントリーすると言うもの。

ATSは
{F16674F8-7C4C-4759-9D56-A26151C5EFBE:01}

アフォですね。

そして5歳の娘は
{2E4A9538-2E4F-43A0-A649-A12425932EEB:01}

5歳にして一人でタナゴ釣り出来ます。
エライベイビー賞かなσ^_^;
この写真をエントリーしてみたらなんと!


EB賞でお米五キロとステッカーをいただきました(≧∇≦)EBってなんだろう(>_<)

記念撮影
{84F2FEF8-D1D1-4CFB-B40F-D2BFC95B8AD4:01}

流石に持てないので椅子に座ってw
本人、めっちゃ喜んでいます。

昨日の晩は
{C18BFCE9-123A-49C9-ADDC-73C6F97AD168:01}

甘味が強くとても美味しい手賀沼さんのお米!!
お陰で子供達がスクスク育つ事間違い無しですm(_ _)m

たなきちの審査員の皆様
ありがとうごさいましたm(_ _)m