15日の日曜日は世妃亜さん達とヒラメ釣りに行って来ました!

場所は強風により銚子から鹿島へ変更です。
メンバーは世妃亜さん、heavyさん、クマさん、かおるさん、僕、僕の甥っ子^ ^

集合は朝の4時
三時過ぎに着いて仮眠しようと思いましたが、到着するなり皆でワイワイ^ ^

朝の五時半出船!!
ワクワクもマックス(≧∇≦)
最近はやっている五郎丸ポーズで気合を入れます。
{26AA140A-758A-428A-AD95-D7743E0A593D:01}



{E9CFB2E6-76A8-4979-9598-970BC61EAE68:01}

こちらは来年から採用のポーズだそうです^ ^
そして実釣に入りますが、直後に甥っ子が船酔いでダウンσ^_^;

途中、かおるさんが釣ったサメが噛み付くハプニングも有りましたが。無事終了~

え?

釣果??

僕だけ坊主でしたよw

最後の最後に甥っ子がやってくれました!
{8AA39E4C-E3FB-405C-91EA-05D84E044B11:01}

ソゲ(≧∇≦)

ん?そう言えば、朝ポーズしていた二人が竿頭*(^o^)/*

俺もやっておけば良かった(T ^ T)

釣りの最中にやりましたが時既に遅しwww

何より今回は甥っ子の社会勉強も兼ねてましたので良い経験になったかと^ ^

今回、お世話になった皆さん
ありがとうございました*(^o^)/*