こんにちはm(_ _)m

先日はヒラメ船でボウズを喰らったATS
近い内にリベンジをすると言ってましたが、早速行ってまいりました^ ^

メンバーは
やっと休みが合ったいけぼさん^ ^

6時に待ち合わせでしたが、まさかの東名高速集中工事渋滞(T ^ T)
30分遅刻しました。
すみませんm(_ _)m

当日は紋二郎さんもボートで出るとの事で暫し談笑^ ^
当日はマイボートでの出船です。
出船場所に移り準備をします。

紋二郎さんにもお手伝い頂きいざ勝負です!!
ありがとうございましたm(_ _)m

初めに向ったポイントは駆け上がりの38m

80号のビシを背負う竿はお借りしてる名刀!!
{3A6FB7C5-1DE4-4101-B362-9FB834EF15FB:01}

んー素晴らしい曲がり^ ^
後は僕が魚を掛けられるかの勝負ですσ^_^;

コマセを打ち返す事一時間…
潮が良い感じで動き始めます。
魚探にも良い感じで映り始めます。
気配が出て来ました…

チャンス

置き竿を眺めて居ると穂先に異変が!!
ピタっ!ツンッ!!
竿を持ち魚が付いてる事を確認しながらスイープフッキング*(^o^)/*

海中に竿が刺さります!
なかなかのサイズです。
{ACF27B5E-FC76-4E08-AE6D-A732DF7C1455:01}

やりとりをして、無事にネットイン*(^o^)/*
{4C52650C-09DD-4742-8CA6-A2BC9CAB1EF0:01}

後寸50センチジャスト!
やりました!!

そして今度はいけぼさんにアタリが!!
{97702812-6F69-4039-87CD-092CD7741655:01}

冷静に勝負をしています!

そして…



ドーン!!
{3A3DB493-8C75-4A2C-AC4E-280054895A87:01}

ナイスな真鯛っす*(^o^)/*

そして2人で感動のハイタッチ!!

そして2人で二匹目を狙いますが
僕に来たのは
{1F426983-F62E-4A28-9902-04E09A05BAAF:01}

イナダ*(^o^)/*
いけぼさんに、真鯛らしきアタリがあるものの痛恨のラインブレイク(T ^ T)

ですがその後はしっかり
{B8D8D262-9DA7-45C5-9EAD-5DF17B2ED79F:01}

ナイスフィッシュ!!

風が強くなり、走錨し始めたのを機に場所移動を決めます!

近い海域から出た紋二郎さんの様子を見に走ります。
{6735B841-CB67-4EB1-85A7-F37CDCADF45F:01}

アジがポツポツ、とフグの猛攻とのことなので
いけぼさんと相談して最初のポイントに戻ります^ ^

釣り始めると空が怪しく風が舞い始めます。
逆方向には風の壁が出来ていて、その向こうはザバザバσ^_^;

船長判断で13時で沖上がりとさせて頂きましたm(_ _)m

釣果
ATS   真鯛 1  イナダ 3
いけぼさん   大きい真鯛  1  イナダ  1

良い釣果に恵まれ、リベンジ成功*(^o^)/*


あー楽しかった^ ^

いけぼさん、また宜しくお願いしますm(_ _)m