2016年は僕にとってなかなか多忙な年でした。
も少し時間の有効利用を目指して頑張らねばですニコニコ

途中でスマホを変えたので残ってる分を投稿してみようかと思います。


夏前に近所で釣ったバラタナゴ♡
いい色出てましたラブ



師匠に連れて行ってもらったポイントで、まさかの束超爆笑
密かに感動したなぁ〜



静岡県某所でジギングで釣ったホウボウ


自分の船で走って、こんな反応があった所をジギングしてサバなどの青物ゲットして楽しかった



師匠に連れて行ってもらった某川でまさかのカネヒラ大漁!!こんなに釣れたのは初めてでしたラブ








海釣りの先輩、kさんとSさんに頂いた真鯛とチカメキントキどちらも美味でした〜チュー
家族7人で骨の間までたべさせて貰いました!




娘達と近所の小川でザリガニ釣り。
夏の風物詩?でしょうか照れ

写真も多くなったのでまた今度アップします。

初釣りはまだですが皆様、今年も宜しくお願いします\(^o^)/