先日釣ってきたイカを活かす事が出来ずにある意味リベンジしたい所ですが、コレが男料理と言わんばかりの品の数々を紹介します(笑)



切って並べたヤリイカの刺身。


何故か写真が暗いイカの漬け(笑)

人数が多いATS家では、お寿司を握る速度が追い付かないので。



だいたい手巻き寿司となりますm(_ _)m
この日のMVPは新鮮なヤリイカと言いたいところですが・・・


三浦丸で頂いた秋刀魚の甘露煮。
コレが子供達に大フィーバーをもたらしました(笑)

2日目



ヤリイカ天丼!
コレは僕も納得のいくお味。



写真が暗いイカとピーマン炒め。
醤油の香ばしさを活かした所、見た目が悪くなりましたえーん


平目のムニエル。
5女がまだ白身魚しか食べれないので、僕に回ってきたのはコレだけ照れ
味は言うまでもなく最高です!

番外編。


この日は5女の1歳の誕生日でもあったので、嫁がワンワン柄?のケーキを作ってくれました。
甘さが市販のケーキと比べるとかなり抑えめなので沢山食べれます♪

と言うことで、獲物が速攻で無くなったのでまた何か釣ってこないといけませんねニヤリ