だいぶ日が伸びて日差しが暖かくなって来ましたね〜😊

先日(結構前)の釣行ですが、セピアさんと横須賀市大津港のいなの丸より
タイラバ、一つテンヤ船に坊主上等で釣りに行ってきました!





早目に到着して、真冬ですので日の当たる側の席を確保ニコニコ

当日の朝を迎えます。
朝一に関根さん会いご挨拶(^-^)

気合が入ります!

タックルは

リーディングスリルゲーム64MHにオーシャンフィールドBGです。

・・・

・・・

・・・

午前中は当たりが一度も無く終了(涙)

午後の部は潮が替わり活性が上がったのか、ポツポツと当たりが出て

遂に!!


嬉しい外道のホウボウ
更に!!


嬉しく無い外道のフグえーん

セピアさんにもホウボウが来ました!



船中この2匹で終了と厳しい釣果に成りましたが、この釣り嫌いじゃありません\(^o^)/

港に戻ると大吟醸さんとk-aoruさんがお出迎え照れ
しかも関根さんからは立派なタチウオ!
K-aoruさんからは黒鯛を頂き、クーラーボックスの中が賑やかに成りました(嬉泣)



大吟醸さんからは子供達に沢山のお菓子とパクチー焼そばを頂きました。

御三方!本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

また、初めての釣りを体験させてくれたセピアさんにも感謝です\(^o^)/

食事をして帰り、サッサっと料理に取り掛かります(^-^)

帰宅途中眠くなりましたが、大吟醸さんから頂いたか「日本で2番目に辛い柿の種」が大活躍!
辛すぎて30粒食べるのが限界でした(笑)
そのお陰で
無事に家に着くことが出来ました。

料理編に続きますm(_ _)m