先日のいなの丸でのタイラバ、テンヤ釣り。
お土産も沢山頂き、胸をはって帰宅(笑)

早速料理してみました・・・が!!!
子供達の食べる速度に追い付きません笑い泣き

一番最初の関根さんから頂いたタチウオの炙りは一瞬で無くなり、急いで追加したのがこちら


タチウオ美味です!!

この後にk-aoruさんから頂いた黒鯛。


身の色を見てください!!
こんな真っ白に細かく霜降った黒鯛初めてです!!


そして辛うじて連れたホウボウの半身は刺身に!!しましたが一瞬で完食(笑)

大家族っぽくなって来ましたね😅

もう半身は



カブのすり身でこんな感じに成りましたm(_ _)m

味は良かったっすウインク

次回は・・・手漕ぎボートタイラバ、テンヤ編です。

はい!


斉田ボートさんから手漕ぎでタイラバ、一つテンヤをして来ましたが結果はカサゴのみ!!
タイラバを巻いていて1発ガツンと来たんですが、眠気MAX時で電撃合わせをして乗りませんでした(T_T)

一死報いたかったのですがまだまだ寒いのでそう簡単には行きませんね\(^o^)/

これも釣り、翌日タナゴ釣りで頑張りました!!

続くm(_ _)m