皆さん、ATSです!
お久しぶりですm(_ _)m

今年の夏前に仕事で腕を痛め、お盆には超腹痛になり良くならず8月末から3週間程入院しておりました(泣)
 お見舞に来てくれた先輩方、心配してくれた方のお陰もあり(非常に心強かったです)

九月末から仕事にも復帰出来て徐々にではありますが
体力も取り戻し釣行記事を書ける位になりました\(^o^)/
駄文ですが、お付き合い頂けたら幸いですm(_ _)m

23日の事です。
当初、秀丸ボートさんでいけぼさんとカワハギを釣ろうと予定しておりましたが、あいにくの雨(T_T)
普通なら中止なのですが釣りの虫が抑えきれずに行ってきました(笑)
小川丸半日アジ船。
メンバー
我らが須佐能乎の大吟醸さん。
時にクールないけぼさん。
ATSの3人です。

天気は朝から昼までほぼ土砂降り(笑)  
悪天候の為、僕達の並んだ右舷はミヨシに中乗りさんと僕達3人とガラガラ。
スタートです!
が、出航から最初の1時間は良い反応に当たらずノーフィッシュショボーン

港沖のポイントは諦めて沖のポイントに操船してくれます!
そこでポツポツとアジが掛かり始めますが上げてくる最中にガツン!!
どうやらアジが食べられてしまったようです。

すかさず太い仕掛けに変えて投入。
そして・・・




2本のワラサをゲット!!
アジは25匹でしたm(_ _)m
土砂降りで写真少なくてすみません。

その後は3人で今流行りの味見食堂へ☺

地物のアナゴの天ぷら定食。
肉厚のワカメの味噌汁も付いて絶品!!
横須賀の走水を訪れた際には是非。
オススメですよ〜

その後はお茶して、イケメン美容師糸文二郎さんのお店で髪を切り帰宅。

さすがに疲労したので翌日に料理をしました。

先ずは 
ワラサの胃袋を紅葉おろしポン酢で

ワラサの刺身

ワラサのしゃぶしゃぶ


からの〜

大吟醸さんから頂いた、ばら干し焼き海苔を使ったおじや!


ワラサのカマ焼き

ワラサの中落ちのワサビバター醤油のホイル焼き

久し振りに
海の幸を堪能しました!!

これからも家族の為、釣りの為に頑張らないと♪

皆様、これからもよろしくお願いします\(^o^)/